「揚げ魚の葱甘酢でだれ」

ウェルネスダイニング

美味しく腎臓病食を食べていますか?!
『腎臓病食研究家』で
「野菜スペシャリスト」のとしおです。

まいなさんは
自宅でで揚げ魚料理などをしますか?
揚げ物料理は美味しいですが
油の下処理などがめんどくさいですね。

そこで本日ご紹介する料理は
ウェルネスダイニングの
「揚げ魚の葱甘酢でだれ」になります。

今回も
ウェルネスダイニングには忖度なしに
正直な感想とレビュー記事になっています。

ウェルネスダイニング

この記事を読んでほしい方
・腎臓病患者さん
・腎臓病患者さんのご家族の方
・《腎臓病食の宅配弁当サービス》の事を知りたい方

この記事で分かる事
・《腎臓病食の宅配弁当サービス》の事
・ウェルネスダイニングついて
・賢い《腎臓病食の宅配弁当サービス》の利用法

《この記事を書いた人》

としお

慢性腎臓病
「IgA腎症」患者
『腎臓病食研究家』
「野菜スペシャリスト」
毎食腎臓病食の
宅配サービスを利用。
宅配の腎臓病食を
年間700食以上完食!
このサイトでは
腎臓病食をレビューしています。

としおをフォローする
KODAK Digital Still Camera
ウェルネスダイニング

「揚げ魚の葱甘酢でだれ」の献立内容

《主菜》
「揚げ魚の葱甘酢でだれ」

《副菜》
「大根うま煮」
「コーンのこうばし揚げマヨソース」
「茄子の塩だれ和え」

《調理法》
電子レンジで温める目安
500wで6分10秒
600Wで5分10秒

レビュー

《主菜》「揚げ魚の葱甘酢でだれ」

赤魚が綺麗にふっくらと揚がっている。

魚や油の臭みはなく
きゃべつ、玉葱の甘酢あんも
ほんのりと酸味があって美味しい。

長葱の色が悪い。
個人的には
赤魚よりも脂が乗った
鯖などの青魚の方が良いかな?

《副菜》

《副菜》
「大根うま煮」
大根と人参が
みりんの甘味が強いダシよく染みた煮物。
甘味が強いので
七味唐辛子などを
加えると良いアクセントなるかな。

「コーンのこうばし揚げマヨソース」
甘いコーンが入った揚げ物
マヨソースは
あまりマヨネーズが感じないかな。

下に引てある
ビーフン炒めは薄味だが
程よい歯応えがあり旨い。

「揚げ魚の葱甘酢でだれ」の総合評価

《主菜》《副菜》の
どの料理もバランスが良いが
色合いが悪く見える。
もう少し見た目も
気にかけると良いかな?

100点満点中79点

ウェルネスダイニングでは
管理栄養士が監修した
70種類の豊富なメニューから
宅配してくれます。

本当に便利なサービスです
みなさんも
ぜひご利用してみてくださいね。

本日の記事のように
このサイトでは
《腎臓病食の宅配弁当サービス》に
全く忖度なく
正直な食べた感想やレビュー記事を書いています。

同じ腎臓病患者さんの参考になれば
嬉しく幸いです。

ウェルネスダイニング

コメント

タイトルとURLをコピーしました